勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
最近のWIZのGVステ
20130210_WIZステ

20130210_WIZスキル


防御落としてHPとスキルあげた感じです。
WIZはぶっちゃけHP5万ありゃ死なない!!!!

スキルはまだまだあげれるけどたまにしかGVでないということもあり、
このWIZのヘイに合わせて装備作る火力いないから意味がない。

リトルと霊も気が向いたらステ晒します

おわり
VS エロテロリスト♂♀_I in アリーナ
今日だけで二つ目の記事だよ!まあGVだけど
20120415_GV相手

集まり
20120415_GV集合

始まる前に再起しなかったせいかPC超重い。
途中20秒くらい固まって1死したところであきらめました。

ずっと寝てて最後の点差SSだけと思ったけど、
復活された(してもらった?)ので即帰還、SSも撮れず。
結果は他のブログ参照で!

みんなもちゃんと再起してからGVでようね!




以下愚痴

相手は1PT+武道姫。
途中で武道がコルされないのに気付いて、
それから粘着してたんだけど完全無視。

少しは足止めに合わせてほしかったな。
まあ発言してない私が悪いんですが。


おしまい
VS LionHeart_F in アリーナ
20120413_GV相手

集まり
20120413_GV集合
+魔王さん

あの夢さんがすぐ帰っちゃったので
両G霊術悪魔なしの1PT+α

結果
20120413_GV結果

強かった、いや上手かった。

相手天使さんがはやかったですね~
今日のGVでワームがないときはニケ履けるように
事前に準備しておいたほうがいいと学習しました。

紅と他鯖との差は力比指による火力の差という人が多いですが、
GVの得点に関係する差でいうと霊術天使の差の方が圧倒的ですね。

特に天使
霊術天使は頑張れ!!いや頑張ろう!!



そんな相手様から終わったあとに耳が
20120413_GV後チャット
自分からはよくするけど相手からきたの初めて@@

LionHeart様対戦ありがとうございました!


自称硬いから他者からも認めてもらえる硬さになったチドリさんの今日のステは
20120413_GVステ

ついにHP10万超えの大台に!






私の中では防御8万超えの方がすごいことだったりする



おしまい
VS デラーズ・フリート_E in アリーナ
久しぶりにGVやってきましたー!
20120412_GV相手

集まり
20120412_GV集合
1PT+α
相手も同じくらい

相手妨害が武道しかいなかったので
終始安定したGVを進めることができました。

結果
20120412_GV結果

メインPTは無死でほぼ完封


おしまい
VS ギニュー特戦隊_F in アリーナ
20120405_GV相手

集まり
20120405_GV集合

相手多すぎましたね~
今日は珍しくリゾさんが輝いていた。

圧倒的人数差で終始攻められましたが、
ナイスコル&LAで

結果
20120405_GV結果

無事勝利


おしまい
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.