勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
めしうま
20130124_下級

ロトリニューアルで金エンチャくるの待てばよかった・・・


保険?あるわけないです^^;
霊術600レベ&抽出
20120415_霊術600レベ
600レベになりました!!!


宝石部屋がいつも通りの神狩場!!!
旅館1F2Fが予想以上の神狩場!!!

2倍は前みたいには頑張りませんでしたが、
おかげさまで600レベにちょうど1か月で到達!







600レベ記念博打いきま~す!
20120415_抽出

はいまた全異常DXの貼り付けですー
今回は下級DXなので成功率が10%アップ!
















































































































































20120415_抽出結果
これが10%の重さ・・・!!!

20120415_抽出結果2
なんと1発で全異常DXソウルガードができちゃったのでした



おしまい
霊術500レベ&抽出
20120406_霊術師500Lv達成
500レベになりましたー!


小さな洞窟B1B2が激うまでしたね~
納骨秘密いくよりその間狩りしてたほうがうまいくらい。

450~はきつかったですがなんとか500までいきました。
それにしても早く上げすぎて天上全然いけてないよどうしよう


記念博打
20120406_抽出
20120406_抽出結果

まあこんなものですね~
素材はあるけど下級がなかなか売ってなくて困る。


と、思ったら下級が珍しく売ってたので再度チャレンジ
20120406_抽出2回目
20120406_抽出2回目結果
!!!!!!!!!!!!!!!

20120406_トラップ指

すぐに再構成いきます~
20120406_トラップ指再構成
!!!!!!!!!!!!!!!

20120406_トラップ指再構成結果
10章使っても取引可にはならないのね。

というわけで全異常DX罠指ができました!




おしまい
めしうま









20120220_鏡















からの~










































20120220_鏡2

はいはいワロタワロタ・・・



おしまい
鏡とかやりました
こんばんはぁ。 チドリです!



鏡やったので結果載せていきますよ~!

やるのはこれ↓
20120116_鏡1

一時は鏡貸終了となっていたこのシグですが、
耳をしてみるとなんと最後に鏡をさせていただけることに!




そして結果は・・・








































20120116_鏡2

なんと成功してしまいました!

貸してくださった方ありがとうございました^^






すぐに錬成を行い・・・
20120116_錬成1







20120116_錬成2

OP4個ついた!!







最終的にアリーナステがこんな感じになりました。
20120116_ステータス

ブレエビなし、健康天球・秘薬込、女神込、括弧内はアイドル

絶望装備してます。
大分健康増えましたね、ブレエビもらったステも知りたい。
あとはHP効率とスキルを稼いでいきたいです。



おしまい

Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.