勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
VS ∫インテグラル∫_K & 修羅_B in アリーナ
こんにちわぁ

WIZでGV2戦やってきました!

1月24日
お相手様はこちら
20120124_GV相手

ついに白鯖以外の相手に・・・

集まり~
20120124_GV集合

いい集まりですね!
相手も同じくらいでした。

結果は、
20120124_GV結果

相手は強いというより上手いという感じでしたね。
戦力はこちらの方が上だったとは思います。








1月26日
お相手様はこちら
20120126_GV相手


集合SS忘れた。前回と同じ程度の集まり
相手は1PT+α程度だったかな。


結果は、
20120126_Gv結果

終始押せ押せの展開でしたが、
裏切りやタゲ合わせなどでやられる人が多かったと思います。

ビクトリアは
1.タゲ合わせをほとんどしない
2.裏切りよくかかる
3.ワームよく出す
4.狙われても棒立ち

の傾向があると思います。
1つずつ解決していきましょう。




おしまい


心機一転
これが
2次転生前










こうなりました。
2次転生後



知恵振りでオアシスループですね。
しばらくGV出れなくなりますが、
少しでもはやく出れるようにレベル上げ頑張ろうと思います。





おしまい
VS 美女と野獣♪w_D in アリーナ
こんばんはぁ。


リトルで金曜日にアリーナでGVがありました!


お相手はこちら。
20120120_GV相手

相手は安定の白鯖・・・

集まり。
20120120_GV集合

相手は天使と火力多めの2PT満




そしてけっかは、
20120120_GV結果


とても強かったですね、勝てそうな気がしませんでした。
勝つのは難しい相手かもしれませんが
最近負けた後でもギルドホールで集まり反省会をしていることが
多くいい傾向だと思います。
これからもがんばっていきましょう!



おしまい

VS 飛天_D in アリーナ
こんばんはぁ。



本日アリーナでGVありました。
お相手はこちら
20120119_GV相手


また白鯖・・・
どういうことだ・・・


こちら集まり~
20120119_GV集合

お相手様2PTほど


5000点ほどまでは取り合いで接戦だったのですが、
お相手様の豊富な火力陣によって差が広がっていき・・・

20120119_GV結果




感想
天使さんが相手武道に集中して狙われてましたね。
武道は障害物うまく使って回避しましょう。

火力&悪魔さんたちが頑張って点をとってくれましたが、
比率指のある鯖相手では耐久力が高くないときついですね。
倒す数よりも倒される数の方が多い・・・

今いる戦力の中ではいい勝負ができたかなと思います。




おしまい
VS 九羽鳥庵 in 紅鯖 & 大人限定ギルド_D in アリーナ
こんばんはぁ。

GV2戦あったので結果載せていきますよー




1戦目 1月17日(火) WIZ

20120117_GV相手



さっそくリベンジ戦が実現。
前回ひどかった私はひそかに再振りをして
20120117_ステータス

これでほぼ死なずに済む・・・




集まりはこんな感じでした
20120117_GV集合
相手様も同じくらいいたかな?


ではけっかぁ~
20120117_GV結果


うーん、両軍動きがなかったですね。
こちらは雨の中から戦う戦法だったのですが、
向こうはどうだったのかな?

私としては烈火以外に執拗に妨害受けなかったので、
割と苦もなくアスヒを飛ばすことができました。


2戦あるので反省は省略~






続いて2戦目 1月18日(水) リトル

20120118_GV相手

白鯖ギルド多いな・・・
うらやましい・・・



集まり~
20120118_GV集合
相手様1PTほど



ではけっかぁ~
20120118_GV結果


レベル差と人数差がありましたね。
途中まで緊迫した接戦だったのですが、
相手様の天使さんを倒してからは
優位に試合を進めることができました。




おしまい
鏡とかやりました
こんばんはぁ。 チドリです!



鏡やったので結果載せていきますよ~!

やるのはこれ↓
20120116_鏡1

一時は鏡貸終了となっていたこのシグですが、
耳をしてみるとなんと最後に鏡をさせていただけることに!




そして結果は・・・








































20120116_鏡2

なんと成功してしまいました!

貸してくださった方ありがとうございました^^






すぐに錬成を行い・・・
20120116_錬成1







20120116_錬成2

OP4個ついた!!







最終的にアリーナステがこんな感じになりました。
20120116_ステータス

ブレエビなし、健康天球・秘薬込、女神込、括弧内はアイドル

絶望装備してます。
大分健康増えましたね、ブレエビもらったステも知りたい。
あとはHP効率とスキルを稼いでいきたいです。



おしまい

VS ∮朱雀∮_D in アリーナ
こんばんはぁ。

本日リトルのGvがありました。

20120115_GV相手


白鯖ですね!

集まりはこんな感じ

20120115_GV集合

+ガッツ☆さん、Chaplinさん
多いですね!

お相手様 剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 リトル1 姫1 の1PT(だと思う・・・)


結果SS忘れました!
2000-20000 ほどの負けです!






感想
両軍ほとんど動かない、まさに団子・・・
序盤以外は私はほとんど狙われなかったので、
タゲ合わせをしっかり決めて倒せる人を上手く狙っている
Gだったという印象。


<自分>
またもや天球忘れました・・・!
動きのないGVでリトルはほとんどすることがなかったのですが、
PTから離れていたWIZさんがいたのでその人に集中足止め。
そのWIZさんをなんとかLA取れたのでよかったです。
それ以外はずっと花投げてたよ・・・



<PT>
まず武道さん

相手に霊術も悪魔もいないときは0死を目指しましょう。
アスヒなくても武道なら普通に生き残れるはず。


タゲ合わせですが、
火力さんが柔い人を見つけたら
「この人狙うから粘着して」
と一言くれると妨害陣は助かります・・・


HBで現状あきらかに足りない職
「天使・ネクマ・霊術」
欲しいですね・・・


おしまい
VS Friends_G in アリーナ
こんばんはぁ。

本日リトルのGvがありました。

20120112_GV相手

また同鯖対決・・・

集まりはこんな感じ
20120112_Gv集合

お相手様 剣士1 ランサ2 WIZ1 BIS1 の1PT

では、けっかぁ~

20120112_Gv結果




感想
両軍とも火力不足で穴を狙うしかない状態でした。

<自分>
天球忘れました。
毎回何かトラブル起こしてる気がする・・・
途中まで天使粘着してましたが、誰も合わせてくれないので
後半のんびりしてました。

<PT>
タゲをもっと合わせていきたいですね。
あとコルもっと増やしましょう。




おしまい
GV2戦やりました
こんばんはぁ。

タイトルの通りGV2戦やりました!

1戦目(リトル:HumanBonda)

1月9日(月) アリーナGV
お相手様は「今日CW何時?_E」様(黄鯖)


では、けっかから~
・・・といきたいところですが、SSありません。
撮り忘れました・・・
人数も覚えてない・・・

点数は 10000↑―4000 ほどの負けだったと思います。
相手様レベルはさほど高くはないのですが、連携がうまかったという印象です。


反省
色々ありますが、連携不足?の前に必要職不足かな・・・
こちらに天使さんがいないとどうしようもないですね。

<自分>
時間がなくて現地で万病を調達してたら開始と同時に落ちて万病0に・・・
イージーミスですね、土Pでなんとかいけるかもと思いましたが
結局なにもできずに終了・・・
Gの皆様にはご迷惑おかけしてすみませんでした><

<PT>
相手天使に翻弄され、こちらがばらけてしまったところを確実にやられました。
基本的にPTで固まり、相手を追いかけるのは天使さんにまかせましょう。
一人で追いかけ、コルされ、ボコられ、はよくあること








2戦目(WIZ:Victoria)

1月10日(火) アリーナGV
お相手様は「九羽鳥庵_G」様(紅鯖)

同鯖対決ですね。

ではけっかから~

20120110_GV結果1

全滅負けです。

こちら 剣士1 弓1 WIZ2 BIS1 霊術1 リトル1 の7名
相手様 たくさんいた・・・

反省
BISがいないということで、開始直前にGM様にBISで出てもらいました、
が、開始数分後に落ちてしまい、町戻りに・・・

<自分>
やっぱりWIZは苦手ですねぇ・・・
武道がどうしても苦手。
リトルだと逃げれるんだけどWIZだとなぜか逃げれない
光リザONのままだったことは内緒・・・

<PT>
今回はしょうがない





最近思うこと

足止めに移動速度は必要なのか・・・?

よく天使止めて~といわれますが、

天使(相手)に追いつき、足止めしても
味方が追いついてなく、天使(相手)にコルされ一人ボコボコに・・・
ってことが頻繁にあります。

相手に霊術がいない&自分が武道ならそれでも死なないのですが、
そうでないと最近のGVでは簡単に死ねます。

天使(味方)がある程度天使(相手)の前までコルしてくれないと、
味方がいないので、天使(相手)の足止めしても意味がない気がします。

逆に天使(相手)の前までコルしてもらえるなら移動速度は特に必要ないと思います。
天使を追いかけるのは天使であって足止めではない。

言いたいことは、天使(相手)止めたいなら天使(味方)が近くまでコルしてください!


※私個人の考えなので、全ての武道・リトルが思っていることではありません。
久しぶりのGV
こんばんはぁ。チドリです!

本日GVがありました

お相手様は「集いし役者達_D」様

白鯖かな?

とりあえずけっかぁ!

GV結果1

こちら 剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS1 リトル2 武道1 の9名
相手様 剣士1 アチャ3 WIZ2 BIS1 姫1 武道2 霊術1 の11名(たぶん・・・)


反省
とにかく相手のアチャさんが1名痛かった。

<自分>
移動バグで1回死にました。
移動バグのときのコルの合図を決めておけばよかった・・・
復帰後初GVだったせいか途中調子に乗って透明外したら
剣士さんに狙われまくりましたね。。。

<PT>
攻撃面については相手の弱点をうまくついて効率良く得点できてたなと思います。
光リザ爆発なければ1万差なかったかな?

防御面については、逃げる方向がバラバラだったのでコル多めにして固まることができたらよかったかな。
表記ダメ見る限り比率指をもっている相手だったので、支援陣にかかる負担が大きかったと思いますが、
1WIZで頑張ってくれました。感謝感謝





それと噂の800クエを受けてきました!

800クエ結果


いろいろSS撮ったのですが編集めんどうなので結果だけ。

なんか3億と6億で9億もらったような表記が左上に出てますが(パワキ込)6億しかもらえてない・・・

詐欺ですね!




それでレベルが上がる直前だったので少し狩りをして

最終的に・・・

800クエ最終結果

846Lvになりました!


新年
あけましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします。



RSの方は、

G関係1

チドリをHumanBonda様に加入させていただきました。
これからよろしくお願いします^^



ようやくGvできる・・・
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.