勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
GBT準決勝&3位決定戦
GBTにVictoriaで参加してきました!

2月24日(金)GBT準決勝

お相手
20120224_GV相手

集まり
20120224_GV集合
準決勝なので集まりも当然○



結果から

20120224_GV結果

うん、もうね、火力のレベルが違いすぎました。
終始攻め続けられ失点が増すばかり。

正直勝てそうな気がしなかったです・・・

この結果から3位決定戦にまわることに!






2月26日(日)GBT3位決定戦

お相手
20120226_GV相手

集まり
20120226_GV集合
2倍でほとんど寝てない中、根性で参加してきましたw

ニコニコで生放送してたらしいけどどうだったんだろう・・・



相手は火力が少ないようで
終始こちらの攻めで進んでいったと思います。

しかし今回はなぜかワームがよく出たり、
裏切りにかかる人が多かったです。

死因のほとんどが裏切りからのコンボでした。



結果

20120226_GV結果


戦力はあきらかにこちらの方が上だったので
この敗北は反省点が多いですね。

相手の悪魔にしてやられたGVでした。


この結果からVictoriaはGBT4位と残念ながら入賞は逃してしまいました。

まあ4位でも十分すごい!

あと決勝は月下さん負けたみたいです。あの戦力でも勝てないとは・・・




運営の方もGBT参加した方も生放送見てくれた方も

みなさんお疲れ様でしたぁ!!



おしまい


いろいろあったけどとりあえず

20120227_レベル上げ

3日で60時間狩り
780→847

GBTとかあったけど疲れたので今日はこれで!




おしまい
VS Ж虹の心Ж in アリーナ
20120223_GV相手

こちら2PT満
相手5名ほど

20120223_GV結果

開始10分ほどの全滅勝利ですね。





おしまい
VS Friends_G & GLEaM_K in アリーナ
リトルで2戦やってきましたぁ!

2月21日
VS Friends_G in アリーナ
20120221_GV結果

2月22日
VS GLEaM_K in アリーナ
20120222_GV結果


無駄な失点が多いかな?








週末は経験値2倍あり
GBTの準決勝と決勝・3位決定戦ありの大忙しですね!



がんばろ~!



おしまい
めしうま









20120220_鏡















からの~










































20120220_鏡2

はいはいワロタワロタ・・・



おしまい
VS ∫インテグラル∫_K in アリーナ
20120219_GV相手

見たことあるなと思ったら過去やってました。
VS ∫インテグラル∫_K & 修羅_B in アリーナ

今回はリベンジ戦になりますね。

集まり
20120219_GV集合

毎度職のバランスがいい!

相手のソロの武道を倒して先制を取り、
その後もいい感じで進められました。
何回か危ない場面もありましたが

20120219_GV結果
リベンジ成功!





関係ないですが2月19日(日)は私の誕生日でした。
誕生日アピールしてたら

20120219_誕生日

これを狙ってました!!
まさか送ってくれるとは、ありがとう><

20120219_誕生日あけ
大事に使わせていただきます^^



おしまい
VS N_MOEURS_BIZ_H in アリーナ
20120217_GV相手

VictoriaでアリーナGVありました。

集まり
20120217_GV集合
2PTで職も揃っていい感じ


GV中ふとステをみたら
20120217_ステ
いつもとHP防御が違う!
BIS様スキル高いです・・・


ずっとぶつかってたような感じでしたが、
両Gともなかなか相手を落とせずに、
低スコアで最後までいき

20120217_GV結果

いい勝負できました。



おしまい
VS ダメG in 紅鯖
20120216_GV相手

HBで本鯖GVがありました!


私は本鯖だとステが足りないのでまともな装備がなく
20120216_ステ
こんな防御力私じゃない・・・


集まりはこんなかんじ
20120216_GV集合

装備ないのに追い打ちをかけるようにWIZなしPTへ・・・

でも最初ぶつかってみると案外いけるなってことで、
かなり突っ込んで足止めやってました。

死ななかったのは移動速度のおかげですね!
ニケは偉大だった・・・

けっか!
20120216_GV結果

私はまだまだ攻めたかったのですが、
他の人達がやられていましたね。

もっとPTに合わせて下がってないとまずいなぁ・・・



おしまい
VS SAMSARA_B in アリーナ
20120215_GV相手

アリーナGV お相手は桃鯖のSAMSARA様

20120215_GV集合

本日も2PT満近くで職バランスも良好



けっかだけ
20120215_GV結果

相手の1天使を倒して勝負あり!
あとは数の暴力でした。



おしまい
GBT1回戦
その前に他に出たGVの報告

2月13日(月)アリーナGV(HB)

お相手はこちら
20120213_GV相手

集まり
20120213_GV集合
WIZ1が定着してきてますね。大変だ・・・


お相手1天使でしたが足がはやく痛いシフさんがいました。
コルもうまくなかなか点を取らせてもらえず・・・



けっか
20120213_GV結果

久しぶりに薔薇でLA取れたので満足・・・








2月14日(火)アリーナGV(Victoria)

GBT1回戦がありました。

お相手はこちら
20120214_GV相手


集合SS撮り忘れたぁ・・・
まさかの20名くらいの集まりで驚きました。

普段からこれくらい集まれよっていうね・・・

戦況は、
人数差もあり(相手10名ほど)終始攻めることができました。
ソロしていた武道さんを中心に上手く得点を重ね・・・


けっか
20120214_GV結果

相手に霊術がいて支援掛け直しやらで忙しかったですが、
失点0に抑えられてよかったです。


2回戦いつだろうね。




おしまい
~4次転生~

これが
20120211_3次転生前









こうなって
20120211_3次転生後









こうなりました
20120211_4次転生後

4次転生記念狩りステ
特に必要なステはないので知恵に・・・!
20120212_狩りステ


2次転生3週間(3次転生はわずか2時間w)
という早さでここまでこれました。
当初予想してたよりも大分早くいけました。

これもオアシスPTきてくれる方々のおかげです^^

PT作って支援・隔離・mob監視しかできませんが
こんな私でも歓迎してもらえるという・・・

みんなありがとう!
そしてまたオアシスでよろしく!!



おしまい
VS =■●パタッ_E & Summon_The_Soul_E in アリーナ
2月7日(火)アリーナGV(Victoria)

お相手はこちら
20120207_GV相手


集まり
20120207_GV集合


集まり良好、職の構成も良好

雨が痛かったらしいです。
健康職でフルヒ使ってたら雨は空気なので
私にはわからなかった・・・


けっか
20120207_GV結果


裏切りかかる人が決まってきてますね。
万病連打がんばりましょう。





2月9日(木)アリーナGV(HB)

お相手はこちら
20120209_GV相手


集まり
20120209_GV集合


知恵ステですが前回で手ごたえを感じたので出てみました。
お相手に天使が多くつねにディスペされてたような・・・


けっか
20120209_GV結果


敗因は支援職の差と武道さん達の失点の多さかな。
0死で私は満足できた・・・


おしまい
VS そして明日の世界より_E in アリーナ
2月3日(金)アリーナGV

気まぐれで知恵極のリトルで出ることに・・・

お相手はこちら
20120203_GV相手

集まり~
20120203_GV集合

相手も同じくらいでした。


知恵なので花だけ投げてようと思い、
鞄の中で右クリ固定してたのですが、

開始早々なぜか外出て死んでるという・・・

その後結局リトルでいたのですが、
健康がないとスリルがありますね~

別の視点で楽しかったです。


けっかは
20120203_GV結果

いい勝負させていただきました。





リトルの週末レベルあげ

20120204_レベル

15日で65レベ。
がんばりすぎた感がw

20120204_転生レベル


転生したら741だそうで。



おしまい
VS Truckers_G & Liberal_Familiar_H in アリーナ
こんばんわぁ

WIZでGVあったので結果載せていきます~

1月31日
お相手はこちら
20120131_GV相手

同鯖対決

集まり~
20120131_GV集合


結果から
20120131_GV結果

天使を倒して優位にGV進めれました。
相手妨害なし天使1だったので
もっと点抑えたかったですね。
トラはあいかわらず個々は優秀ですね。






2月2日
お相手はこちら
20120202_GV相手


集合SSなし
両G1PT+α程度


結果は
20120202_GV結果

特に感想が出てこないGVでした・・・







リトルのレベルは
20120202_レベル

2週間で50レベくらい?
オアシスうまい・・・
早く転生したいですね。




おしまい
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.