勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
VS 部屋とYシャツとたまご_K in アリーナ
20120330_GV結果

他のSS忘れた結果だけ

こちらも相手も2PTでシフが目立っていましたね。
高火力シフがLA量産

私は天使をなんとか抑えれたのかな・・・?
相手天使さんは速かったけどぐるぐる回ってただけだったので
なんとか足止めできました。


おしまい
VS チンピラ集団_E in アリーナ
20120329_GV相手

集まり(SS忘れ)
1PT目 BIS1 WIZ1 ネクマ1 弓2 雨1 剣士1 姫1
2PT目 BIS1 WIZ1 姫1
だったはず

相手はWIZ3いたのでなかなか点取らせてもらえず、
終始こちらが追いかけるかんじ

勝ち越してるときは待ち構えてもよかったかもしれない。


結果
20120329_GV結果

なんとか接戦を制しました。
タゲ取られたら動きましょう。


おしまい
VS 希望_J in アリーナ
20120327_GV相手

集まり
20120327_GV集合
+serasuさん

先制され逃げる天使を止められない時点で
負けは決まってたかな。

ガッツさんの死は私の操作ミスですごめんなさい。


結果
20120327_GV結果


みなさんお疲れ様でしたぁ!!!









次、闘士の話












20120328_測定不能Nx解放

先行投資してみました!!!!
はやく装備したいなあ・・・




おしまい
VS ☆TV戦隊ウルトライジャー☆_G in アリーナ
20120326_GV相手

集まり
20120326_GV集合
同鯖対決になると人多くなるね。


結果だけ
20120326_GV結果



おしまい
闘士って強くない?
最近闘士やってます~
20120326_闘士写真

作って10日目です!

協会支援やボスPTなどで簡単にレベルがあがるようになってましたね。


私の使った狩場を紹介しておきます。

Lv       狩場
  ~50    GDとか
50~100   バヘルエルフ
100~150  オロイン地下
150~200  パブル監督前
200~240  赤目基地B2
240~260  赤目倉庫(高レベに寄生)
260~300  シーテン
300~330  デスナ(ボス)
330~380  フォーリン(ボス)
380~     小さな洞窟

呪いリッチもうまいらしいですが、範囲なら基地B2で実なし10分以内に1レベはいけます。
デスナは剣士なら激うま狩場だと思う。
フォーリンのボスPTは半端ないうまさでした。



最後に
20120326_闘士

闘士強すぎワロタ


おしまい
VS エターナルフリーダム_F in アリーナ
20120325_GV相手

前回GV → 3月6日 VS エターナルフリーダム_F in アリーナ
リベンジされるこわい

集まり
20120325_GV集合
+しぃちゃん☆彡

相手はBIS天使5?WIZ4?で3PT満くらいという気合の入れっぷり・・・

こちらは序盤は武道2姫2で組んでましたが途中からメインPTに入れてもらえました。

なんというか序盤は・・・

20120325_GV途中①

20120325_GV途中②

おい4転850の健康リトルが死にすぎだろ・・・


相手の霊術が無双しすぎでしたね。
↑のSS2個も腕+檻+真空(ついでに胴)のコンボくらって死ぬの待つだけ

2回目死んでからはメインPT入れてもらい、その後はしぶとく生き延びました。


あんな霊術を私も目指したいものですな。



結果
20120325_GV結果

霊術無双で人数差もあったわりには案外点取れてますね。
けっこう頑張ってたらしい(私以外)





あと
20120325_鏡成功

8度目でようやく成功しました!


おしまい
VS §クイーン・エメラルダス§_A in アリーナ
20120323_GV相手

集まり
20120323_GV集合
いい集まり。あと悪魔と天使いて2PTちょうどだったら完璧かな?


相手はもっと多かったですがWIZ2でアスヒ回せてないかんじでした。

結果
20120323_GV結果

リザ爆発でこちらの失点2000くらい



あとほんとに闘士作ってみました。
いずれは健康霊術に・・・


おしまい
VS 時の旅人_E in アリーナ
20120320_GV相手

集まり
20120320_GV集合
WIZなし

相手1PTでレベル差があったのでなんとかなりました。

結果
20120320_GV結果


明日のアプデで胴腕の仕様変更頼むぞ・・・


おしまい
VS 九羽烏庵 in 紅鯖
20120319_GV相手

過去の HB VS 九羽 → 3月8日 VS 九羽烏庵 in アリーナ

集まり(クリックで大きく)
20120319_GV集合

鯖内だと人が多くなるのは仕様です。
しかし相手も多かった。


私としては烈火に苦しめられました。

あと交戦長く、終盤集中力切れてけっこう死なせちゃったかな・・・


結果
20120319_GV結果




ワーム壊せなくて苦戦してた人が多数いましたね。

そんな私は
20120319_クリ

ワームなんて怖くなかった




おしまい
VS CrazyVirgin_I in アリーナ
20120318_GV相手

集まり
20120318_GV集合

ラストさんの後ろにキキさん隠れてます。

相手も同じようなPT構成でした。

違いは霊術がこちらにいて相手にいない。
こちらは火力が遠距離で相手は近距離。


結果
20120318_GV結果

前半胴無双。
後半押されましたがなんとか勝ちを拾えました。

ソウルガード使いたい場面で使えない・・・


おしまい
VS HEART_BELL_C in アリーナ
20120316_GV相手

集まり
20120316_GV集合
火力1WIZ1

こちらのWIZ様が狙われまともに交戦できず~

少ない交戦時間で裏切りなしの火力1でLAとるのは酷ですね。

20120316_GV結果




おしまい
VS コットンシープ_E in アリーナ
胴斬りがやばいことになってる。
全然ナイスじゃなかた、むしろ凶悪・・・
これから強化と元気と万病を腰にいれないといけないのかな?

アリーナやってきましたー
20120314_GV相手


集まり
20120314_GV集合



格上ですね、相手集まりもいいみたいでした。
常にPTの半分が死んでいるような状況がずっと続きましたとさ。




20120314_GV死
真空+檻+武器破壊

このコンボくらって
コルないと死ねますね・・・


20120314_GV結果



そういえば銀行手数料下がったのはありがたかった。
今回は運営仕事はやいですね。


おしまい
VS 烏合の衆 in 紅鯖
銀行からGV装備出すだけで5m

耐久50%のシグの修理が10mとか今回ひどい・・・

でも胴などの万病連打バグがなくなったのはナイスですね。

以上アプデ



アプデ後初GV
お相手は「烏合の衆」様


集まり
20120313_GV集合
まーたんどうした



今日はみんなHP減るのはやかったですね。
レベル補正は大事ですね。


結果
20120313_GV結果




おしまい
VS 不死鳥_H in アリーナ
3月12日(月)
「不死鳥_H」様とGVがありました。

集まり(ぎりぎりで飛んだのでいいSSとれず)
20120312_GV集合


いつも5フレなのですが、今日はスキル落として4フレにしてみました。

体感は
たいして変わらない!

4フレでも5フレでもどっちでもいいや。


相手の火力と妨害が多くてWIZ涙目なGVでした。
いつもの倍疲れた~

結果
20120312_GV結果





鏡が安定の7連敗中
どうもTRS指を持つことは許されないらしいです。



おしまい
VS ∫インテグラル∫_K in アリーナ
20120311_GV相手


過去の対戦(違うGだけど)
1月24日→ VS ∫インテグラル∫_K & 修羅_B in アリーナ

2月19日→ VS ∫インテグラル∫_K in アリーナ

集まり
20120311_GV集合


過去に何度かやってますね。
豊富なWIZ天使中心に引きながら裏切りに合わせるGかな。



ということで必死に天使粘着


がしかし、

相手のヘイなし天使とヘイありの私の移動速度がほぼ同じ・・・


でもあきらめずに必死に追いかけていたら
こちらの真空が上手く決まり1回天使倒せました!




結果
20120311_GV結果



逆転してされてのシーソーゲームで楽しかった!



おしまい
VS グロ会_E in アリーナ
20120309_GV相手

Victoriaのときやってる相手ですね→GBT準決勝&3位決定戦

集まり
20120309_GV集合
+メイさん魔王さん

と思いきやBIS天使様2名が途中で落ちてきつい展開に




結果

20120309_GV結果


霊術無双してましたね。



あれ見てると霊術やりたくなってきた・・・



おしまい
VS 九羽烏庵 in アリーナ
20120308_GV相手
あれ・・・
つい最近GVした記憶が・・・

4日前に夢Gでやってました→VS 九羽烏庵 in 紅鯖

集まり
20120308_GV集合
9人でmissさんにソロしてもらいました



相手のネクマ2名にやられてましたね~
蟻地獄と裏切りのコンボでこちら
けっこう倒されてました。

序盤からずっと劣勢だったのですが、
終盤で天使を倒せたこともあり





結果
20120308_GV結果
逆転勝利

HBは裏切りくらう人多いです。
万病ポチポチしましょう。


おしまい

VS エターナルフリーダム_F in アリーナ
20120306_GV相手
2分前にGVあることに気づいて急いで準備ー!


なんとか間に合いましたっ!
20120306_GV集合
BIS天いないというきびしい状況
負けを覚悟してGVに挑みます。



こちらも4WIZで武道多いということで
なんとか耐えることができ、

相手が1WIZだったので途中からWIZの妨害を中心にやっていました。

その結果





20120306_GV結果

終盤で見事逆転できました。



おしまい
VS 九羽烏庵 in 紅鯖
201203<br />04_850達成

目標の850に達成し、いざ再振り!
これでリトルはレベル上げ終了です。

20120304_アリーナステ
アリーナステ

本鯖ではステ残してあるためこれより低いですがいいかんじ♪


再振りしたところでGV
20120304_GV相手


集まり
20120304_GV集合


今日は人が多かった@@


今回は透明を外してみました。
タゲもらえてたかな?

結果
20120304_GV結果

火力で押し勝ってたので天使さんを足止め~

移動バグに2回なってしまった。
急いで檻壊すとなっちゃいますね、反省しよう@@


おしまい
VS リアル・ワールド_E in アリーナ

夢G移籍初GV
20120302_GV相手


集まり
20120302_GV集合
+数人遅れてきました

今まで2連敗でリベンジ戦らしいですよ!


私のステはこんなかんじ
20120302_GVステ

知恵はこれくらいあるのが常識です
いつ再振りしよう・・・




序盤は先制してこちらのペースで展開できました。
が、WIZさん中心に狙われるようになり
後半は相手のペースだったと思います。

相手の天使がずっと張り付いていて終始交戦していたのと、
霊術がいたということで
万病連打していた私は最後まで万病が持たなかった・・・



結果
20120302_GV結果

なんとか逃げ切ったというかんじですね。
リベンジ成功なのかな?

WIZが死にすぎかな?
WIZアチャは棒立ちが多すぎだと感じました。
次回から修正できるといいですね。




おしまい
GV & 移籍

2月29日(水)リトルでのGV

お相手
20120229_GV相手

集まり
20120229_GV集合

WIZなし・・・
武道さんとペアになりました。


2回落ちて街戻りとなったため点わからず
20000-1000くらいで負けてたと思います。



3月1日(木)WIZでのGV

お相手

「夜桜会_F」様

集まり
20120301_GV集合
WIZ多い!!


結果
20120301_GV結果

なかなか楽しいGVでした
ただ裏切りかかりすぎなので注意しよう。






このGVを最後に現Gから脱退しました。
GBTが終わってきりのいい場面ですし、
理由はまあ、Victoriaを相手にしてみたいってことですかね。

なんだかんだでサバTOPのGVGになったと思うので、
今後は打倒Victoriaで頑張っていきたいと思います!!

20120301_G移籍

WIZを「HumanBonda」様に、
リトルを「dream~夢~」様に移籍させていただきました。

これからよろしくお願いします!!!



おしまい
お疲れ様でした

この時期は引退者が多いですねえ

20120228_装備

某雨アチャ様の引退露店で買わせていただきました。(鏡成功しないし


他鯖でも名前の上がるほどの強力な雨で
Victoriaの大きな戦力でもあり、リーダー的存在でした。

この雨なしでVictoriaはどうやって戦力を維持していけるのか


長い間RSお疲れ様でした!




おしまい
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.