勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
VS ∮朱雀∮_D in アリーナ
こんばんはぁ。

本日リトルのGvがありました。

20120115_GV相手


白鯖ですね!

集まりはこんな感じ

20120115_GV集合

+ガッツ☆さん、Chaplinさん
多いですね!

お相手様 剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 リトル1 姫1 の1PT(だと思う・・・)


結果SS忘れました!
2000-20000 ほどの負けです!






感想
両軍ほとんど動かない、まさに団子・・・
序盤以外は私はほとんど狙われなかったので、
タゲ合わせをしっかり決めて倒せる人を上手く狙っている
Gだったという印象。


<自分>
またもや天球忘れました・・・!
動きのないGVでリトルはほとんどすることがなかったのですが、
PTから離れていたWIZさんがいたのでその人に集中足止め。
そのWIZさんをなんとかLA取れたのでよかったです。
それ以外はずっと花投げてたよ・・・



<PT>
まず武道さん

相手に霊術も悪魔もいないときは0死を目指しましょう。
アスヒなくても武道なら普通に生き残れるはず。


タゲ合わせですが、
火力さんが柔い人を見つけたら
「この人狙うから粘着して」
と一言くれると妨害陣は助かります・・・


HBで現状あきらかに足りない職
「天使・ネクマ・霊術」
欲しいですね・・・


おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

crimson_rose | URL | 2012-01-16-Mon 00:59 [Edit]
職不足は同感ですね><
特にネクマさんと天使orBISそれぞれ専業で居ればなぁ…

あめ | URL | 2012-01-16-Mon 14:58 [Edit]
URLはもらったあああ(ノ><)ノ〔URL〕

更新楽しみにしてます!よろしくお願いします(*´∀`)

バルマー | URL | 2012-01-16-Mon 19:38 [Edit]
> crimson_roseさん

そうですね、職不足は深刻です><

> あめさん

リンクありでしたっ
これからよろしくお願いします!

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.