勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
VS 九羽鳥庵 in 紅鯖 & 大人限定ギルド_D in アリーナ
こんばんはぁ。

GV2戦あったので結果載せていきますよー




1戦目 1月17日(火) WIZ

20120117_GV相手



さっそくリベンジ戦が実現。
前回ひどかった私はひそかに再振りをして
20120117_ステータス

これでほぼ死なずに済む・・・




集まりはこんな感じでした
20120117_GV集合
相手様も同じくらいいたかな?


ではけっかぁ~
20120117_GV結果


うーん、両軍動きがなかったですね。
こちらは雨の中から戦う戦法だったのですが、
向こうはどうだったのかな?

私としては烈火以外に執拗に妨害受けなかったので、
割と苦もなくアスヒを飛ばすことができました。


2戦あるので反省は省略~






続いて2戦目 1月18日(水) リトル

20120118_GV相手

白鯖ギルド多いな・・・
うらやましい・・・



集まり~
20120118_GV集合
相手様1PTほど



ではけっかぁ~
20120118_GV結果


レベル差と人数差がありましたね。
途中まで緊迫した接戦だったのですが、
相手様の天使さんを倒してからは
優位に試合を進めることができました。




おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.