勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
VS ∫インテグラル∫_K & 修羅_B in アリーナ
こんにちわぁ

WIZでGV2戦やってきました!

1月24日
お相手様はこちら
20120124_GV相手

ついに白鯖以外の相手に・・・

集まり~
20120124_GV集合

いい集まりですね!
相手も同じくらいでした。

結果は、
20120124_GV結果

相手は強いというより上手いという感じでしたね。
戦力はこちらの方が上だったとは思います。








1月26日
お相手様はこちら
20120126_GV相手


集合SS忘れた。前回と同じ程度の集まり
相手は1PT+α程度だったかな。


結果は、
20120126_Gv結果

終始押せ押せの展開でしたが、
裏切りやタゲ合わせなどでやられる人が多かったと思います。

ビクトリアは
1.タゲ合わせをほとんどしない
2.裏切りよくかかる
3.ワームよく出す
4.狙われても棒立ち

の傾向があると思います。
1つずつ解決していきましょう。




おしまい



Comments

 Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.