勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
GBT1回戦
その前に他に出たGVの報告

2月13日(月)アリーナGV(HB)

お相手はこちら
20120213_GV相手

集まり
20120213_GV集合
WIZ1が定着してきてますね。大変だ・・・


お相手1天使でしたが足がはやく痛いシフさんがいました。
コルもうまくなかなか点を取らせてもらえず・・・



けっか
20120213_GV結果

久しぶりに薔薇でLA取れたので満足・・・








2月14日(火)アリーナGV(Victoria)

GBT1回戦がありました。

お相手はこちら
20120214_GV相手


集合SS撮り忘れたぁ・・・
まさかの20名くらいの集まりで驚きました。

普段からこれくらい集まれよっていうね・・・

戦況は、
人数差もあり(相手10名ほど)終始攻めることができました。
ソロしていた武道さんを中心に上手く得点を重ね・・・


けっか
20120214_GV結果

相手に霊術がいて支援掛け直しやらで忙しかったですが、
失点0に抑えられてよかったです。


2回戦いつだろうね。




おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.