勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
お疲れ様でした

この時期は引退者が多いですねえ

20120228_装備

某雨アチャ様の引退露店で買わせていただきました。(鏡成功しないし


他鯖でも名前の上がるほどの強力な雨で
Victoriaの大きな戦力でもあり、リーダー的存在でした。

この雨なしでVictoriaはどうやって戦力を維持していけるのか


長い間RSお疲れ様でした!




おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.