勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
GV & 移籍

2月29日(水)リトルでのGV

お相手
20120229_GV相手

集まり
20120229_GV集合

WIZなし・・・
武道さんとペアになりました。


2回落ちて街戻りとなったため点わからず
20000-1000くらいで負けてたと思います。



3月1日(木)WIZでのGV

お相手

「夜桜会_F」様

集まり
20120301_GV集合
WIZ多い!!


結果
20120301_GV結果

なかなか楽しいGVでした
ただ裏切りかかりすぎなので注意しよう。






このGVを最後に現Gから脱退しました。
GBTが終わってきりのいい場面ですし、
理由はまあ、Victoriaを相手にしてみたいってことですかね。

なんだかんだでサバTOPのGVGになったと思うので、
今後は打倒Victoriaで頑張っていきたいと思います!!

20120301_G移籍

WIZを「HumanBonda」様に、
リトルを「dream~夢~」様に移籍させていただきました。

これからよろしくお願いします!!!



おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.