勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
VS リアル・ワールド_E in アリーナ

夢G移籍初GV
20120302_GV相手


集まり
20120302_GV集合
+数人遅れてきました

今まで2連敗でリベンジ戦らしいですよ!


私のステはこんなかんじ
20120302_GVステ

知恵はこれくらいあるのが常識です
いつ再振りしよう・・・




序盤は先制してこちらのペースで展開できました。
が、WIZさん中心に狙われるようになり
後半は相手のペースだったと思います。

相手の天使がずっと張り付いていて終始交戦していたのと、
霊術がいたということで
万病連打していた私は最後まで万病が持たなかった・・・



結果
20120302_GV結果

なんとか逃げ切ったというかんじですね。
リベンジ成功なのかな?

WIZが死にすぎかな?
WIZアチャは棒立ちが多すぎだと感じました。
次回から修正できるといいですね。




おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.