勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
VS エターナルフリーダム_F in アリーナ
20120325_GV相手

前回GV → 3月6日 VS エターナルフリーダム_F in アリーナ
リベンジされるこわい

集まり
20120325_GV集合
+しぃちゃん☆彡

相手はBIS天使5?WIZ4?で3PT満くらいという気合の入れっぷり・・・

こちらは序盤は武道2姫2で組んでましたが途中からメインPTに入れてもらえました。

なんというか序盤は・・・

20120325_GV途中①

20120325_GV途中②

おい4転850の健康リトルが死にすぎだろ・・・


相手の霊術が無双しすぎでしたね。
↑のSS2個も腕+檻+真空(ついでに胴)のコンボくらって死ぬの待つだけ

2回目死んでからはメインPT入れてもらい、その後はしぶとく生き延びました。


あんな霊術を私も目指したいものですな。



結果
20120325_GV結果

霊術無双で人数差もあったわりには案外点取れてますね。
けっこう頑張ってたらしい(私以外)





あと
20120325_鏡成功

8度目でようやく成功しました!


おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.