勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
霊術500レベ&抽出
20120406_霊術師500Lv達成
500レベになりましたー!


小さな洞窟B1B2が激うまでしたね~
納骨秘密いくよりその間狩りしてたほうがうまいくらい。

450~はきつかったですがなんとか500までいきました。
それにしても早く上げすぎて天上全然いけてないよどうしよう


記念博打
20120406_抽出
20120406_抽出結果

まあこんなものですね~
素材はあるけど下級がなかなか売ってなくて困る。


と、思ったら下級が珍しく売ってたので再度チャレンジ
20120406_抽出2回目
20120406_抽出2回目結果
!!!!!!!!!!!!!!!

20120406_トラップ指

すぐに再構成いきます~
20120406_トラップ指再構成
!!!!!!!!!!!!!!!

20120406_トラップ指再構成結果
10章使っても取引可にはならないのね。

というわけで全異常DX罠指ができました!




おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

オレ天 | URL | 2012-04-09-Mon 08:57 [Edit]
そいつをオレによこせえええええ

バルマー | URL | 2012-04-09-Mon 20:28 [Edit]
> オレ天さん

取引不可ですまたよろ^^

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.