勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
久しぶりのGV
こんばんはぁ。チドリです!

本日GVがありました

お相手様は「集いし役者達_D」様

白鯖かな?

とりあえずけっかぁ!

GV結果1

こちら 剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS1 リトル2 武道1 の9名
相手様 剣士1 アチャ3 WIZ2 BIS1 姫1 武道2 霊術1 の11名(たぶん・・・)


反省
とにかく相手のアチャさんが1名痛かった。

<自分>
移動バグで1回死にました。
移動バグのときのコルの合図を決めておけばよかった・・・
復帰後初GVだったせいか途中調子に乗って透明外したら
剣士さんに狙われまくりましたね。。。

<PT>
攻撃面については相手の弱点をうまくついて効率良く得点できてたなと思います。
光リザ爆発なければ1万差なかったかな?

防御面については、逃げる方向がバラバラだったのでコル多めにして固まることができたらよかったかな。
表記ダメ見る限り比率指をもっている相手だったので、支援陣にかかる負担が大きかったと思いますが、
1WIZで頑張ってくれました。感謝感謝





それと噂の800クエを受けてきました!

800クエ結果


いろいろSS撮ったのですが編集めんどうなので結果だけ。

なんか3億と6億で9億もらったような表記が左上に出てますが(パワキ込)6億しかもらえてない・・・

詐欺ですね!




それでレベルが上がる直前だったので少し狩りをして

最終的に・・・

800クエ最終結果

846Lvになりました!



Comments

 Only the blog author may view the comment.
Only the administrator may view.
| | 2012-01-06-Fri 01:53 [Edit]
Only the administrator may read this comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.