勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
異次元がいっぱい
GW中は暇だったのでRSをやっております。
来週も暇だからINするかな。
再来週あたりからまた忙しくなるのでINしなくなると思います。

フォムガを売って、そのお金で異次元するんだ!
20120506_フォムガ売り

さあ異次元を買うぞ!
異次元

異次元12個きた!これで勝つる!(これがやりたかっただけ)
※実際は6回しかやってません

20120506_異次元

ストライダー×W移動足を6回混ぜました。

6回中5回がベース負けという安定の引きの弱さを見せつけます。
6回目でなんとか1opのストライダーができたけど・・・

速度IF鎌作成
20120506_下級

ソウルガードの再構成
20120506_再構成

速度IF鎌をゲットできたこともあり、
霊術は健康に再振りしてGvでたりしています。

誰か霊術の立ち回り教えて・・・



おまけ
奇跡チケット

こんなロトボックスがほしい・・・

おしまい

Comments

 Only the blog author may view the comment.

crimson_rose | URL | 2012-05-06-Sun 22:32 [Edit]
抽出が全然成功しないんですけど仕様ですか??w

バルマー | URL | 2012-05-07-Mon 23:47 [Edit]
> crimson_roseさん

大丈夫!私も通算成功率10%↓

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.