勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
GV2戦やりました
こんばんはぁ。

タイトルの通りGV2戦やりました!

1戦目(リトル:HumanBonda)

1月9日(月) アリーナGV
お相手様は「今日CW何時?_E」様(黄鯖)


では、けっかから~
・・・といきたいところですが、SSありません。
撮り忘れました・・・
人数も覚えてない・・・

点数は 10000↑―4000 ほどの負けだったと思います。
相手様レベルはさほど高くはないのですが、連携がうまかったという印象です。


反省
色々ありますが、連携不足?の前に必要職不足かな・・・
こちらに天使さんがいないとどうしようもないですね。

<自分>
時間がなくて現地で万病を調達してたら開始と同時に落ちて万病0に・・・
イージーミスですね、土Pでなんとかいけるかもと思いましたが
結局なにもできずに終了・・・
Gの皆様にはご迷惑おかけしてすみませんでした><

<PT>
相手天使に翻弄され、こちらがばらけてしまったところを確実にやられました。
基本的にPTで固まり、相手を追いかけるのは天使さんにまかせましょう。
一人で追いかけ、コルされ、ボコられ、はよくあること








2戦目(WIZ:Victoria)

1月10日(火) アリーナGV
お相手様は「九羽鳥庵_G」様(紅鯖)

同鯖対決ですね。

ではけっかから~

20120110_GV結果1

全滅負けです。

こちら 剣士1 弓1 WIZ2 BIS1 霊術1 リトル1 の7名
相手様 たくさんいた・・・

反省
BISがいないということで、開始直前にGM様にBISで出てもらいました、
が、開始数分後に落ちてしまい、町戻りに・・・

<自分>
やっぱりWIZは苦手ですねぇ・・・
武道がどうしても苦手。
リトルだと逃げれるんだけどWIZだとなぜか逃げれない
光リザONのままだったことは内緒・・・

<PT>
今回はしょうがない





最近思うこと

足止めに移動速度は必要なのか・・・?

よく天使止めて~といわれますが、

天使(相手)に追いつき、足止めしても
味方が追いついてなく、天使(相手)にコルされ一人ボコボコに・・・
ってことが頻繁にあります。

相手に霊術がいない&自分が武道ならそれでも死なないのですが、
そうでないと最近のGVでは簡単に死ねます。

天使(味方)がある程度天使(相手)の前までコルしてくれないと、
味方がいないので、天使(相手)の足止めしても意味がない気がします。

逆に天使(相手)の前までコルしてもらえるなら移動速度は特に必要ないと思います。
天使を追いかけるのは天使であって足止めではない。

言いたいことは、天使(相手)止めたいなら天使(味方)が近くまでコルしてください!


※私個人の考えなので、全ての武道・リトルが思っていることではありません。

Comments

 Only the blog author may view the comment.

おすすめ | URL | 2012-01-11-Wed 11:25 [Edit]
はじめまして。ブログを拝見させていただいております。
昨日は誠にありがとうございました。
GVのお話、とても参考になります。
またお邪魔させていただきます。

リンクを・・・おっと。ずうずうしかったですねw

バルマー | URL | 2012-01-11-Wed 22:12 [Edit]
> おすすめさん

リンク!?ぜひぜひ!

RS内でも何か絡みたいですね!

おすすめ | URL | 2012-01-12-Thu 00:24 [Edit]
ありがとうございます。リンク貼らせていただきました。
これから宜しくお願いいたします。

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.