勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
近況報告(地底湖編)
お久しぶりですー!もう年末ですねー

更新が面倒すぎてブログ放置してましたが
金鯖が始まったくらいに戻ってきて、あとはいつも通りに遊んでました

各キャラの現状
近況

WIZはレベル上げ完全放置
霊姫はまだあげるかな?地底湖うまいです

画像だとG違うけど(年末でGVあるとこ移動してるので)、基本は
チドリ  → 狐
めのう  → HB
パルマー → kkk(たまにしか出ない)    でGVやってます







地底湖編
地底湖は某○○るさんという剣士がいつも狩りしてるので、お世話になってます
探偵のおかげで霊や単体多段職とのPT狩りの方が最大でソロの1.3倍の効率といってたし、
あてはまる職はぜひ地底湖いこう!!!!(○○るに宣伝しとけと・・・

霊の人は参考になるかもしれないのでステ貼っときます
霊狩りステ
これで黄ダメがぎりぎりカンストするかしないかってところです
知識天球使えばカンストします
スキル160だとレイジ12000ほど必要かもしれない

狩りルート(ソロのときは骨竜エリアを省いてるらしい)
地底湖狩りルート

経験値は現在ベリーなしで時給1.3億ほど
適正で知恵や高レベ指あるとベリーなしでも時給2億近くいきます

ついでに経験値の式を出してみたので参考にどうぞ(たぶんあってるはず)

最終経験値=mob経験値*

(ベリー+スフィア*パワキ*経験値指*性向ボーナス)*知恵ボーナス*探偵*PT人数*mobとのレベル差

例:(0.8+2*1*1.15*1.05)*1.3*1.25*0.873*0.8=3.65倍
ムーンベリー80%(0.8)
スフィアを使用(2)
パワキを未使用(1)
Lv10エクスペリエンスを装備(1.15)
性向100(1.05)
知恵801(1.3)
探偵5(1.25)
ペア狩り(≒0.873)
mobよりレベル15高い(1-15*4/300)











最後に

姫ランキング

姫1位とったどー!!!!!!!!!!!


Comments

 Only the blog author may view the comment.

グランス。 | URL | 2012-12-28-Fri 14:05 [Edit]
ブログ復帰おめええええええええええええ
相変わらずGvでは全キャラ達人すぎて惚れ惚れします・・・

ぼるどーる | URL | 2012-12-28-Fri 21:41 [Edit]
グランス君!俺のが達人だぞ!!
チドリんは来年も装備おねです^ - ^
あともうちょいしたらチテイコキセイおね\(^o^)/

はろる | URL | 2012-12-30-Sun 04:54 [Edit]
もう単独1位になってるとかあたまだいじょうぶ?

Trackbacks
Trackbacks URL
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.