勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
VS ダメG_G in アリーナ
20120404_GV相手
同鯖対決ですね~


集まり
20120404_GV集合
同鯖対決仕様でいつもより多め


結果
20120404_GV結果

無駄な点取られすぎかな


おしまい
VS PRETZ_I in アリーナ
20120402_GV相手

集まり
20120402_GV集合

一般もらえなくて頭装備なし・・・
GM誰だよもう!!

結果
20120402_GV結果

とりあえずワームだけはどうにかしよう・・・



おしまい
VS ∫インテグラル∫ in アリーナ
20120401_GV相手

同Gとの一番最近の戦績

前回はぎりぎりで敗北しているのでリベンジ戦になりますね。

こちら集まり
20120401_GV集合
相手1PT+α 霊ネクマなし


最近は風ツインの移動天球にしています。
これである程度は天使に追いつける。

結果
20120401_GV結果

天使に追いついて足止めはできるけど、
そこから罠指につなげるのは難しいですね。



おしまい
VS 部屋とYシャツとたまご_K in アリーナ
20120330_GV結果

他のSS忘れた結果だけ

こちらも相手も2PTでシフが目立っていましたね。
高火力シフがLA量産

私は天使をなんとか抑えれたのかな・・・?
相手天使さんは速かったけどぐるぐる回ってただけだったので
なんとか足止めできました。


おしまい
VS チンピラ集団_E in アリーナ
20120329_GV相手

集まり(SS忘れ)
1PT目 BIS1 WIZ1 ネクマ1 弓2 雨1 剣士1 姫1
2PT目 BIS1 WIZ1 姫1
だったはず

相手はWIZ3いたのでなかなか点取らせてもらえず、
終始こちらが追いかけるかんじ

勝ち越してるときは待ち構えてもよかったかもしれない。


結果
20120329_GV結果

なんとか接戦を制しました。
タゲ取られたら動きましょう。


おしまい
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.