勢いでやれ
Red Stone 紅鯖に生息。勢いで作ってしまいました!
ちょっとした遊びのつもりだったんだ・・・
20130117_リトルお遊びステ


まさかここまでいくとは・・・
近況報告(地底湖編)
お久しぶりですー!もう年末ですねー

更新が面倒すぎてブログ放置してましたが
金鯖が始まったくらいに戻ってきて、あとはいつも通りに遊んでました

【追記を読む】
生誕3000日記念リングだって
20120527_記念リング

運営開始3000日後なら来年の5月にこれのキャンペーンがくるのかな?

どうでもいいですね


鏡の成功率が15%だったらしいですね。
これでコピー+解除の期待値出してみると

171億+課金(探索器など)+成功報酬

だいたいこんな感じ。
買うのとほとんど変わらないですね。


おしまい
970レベになりました
20120513_970レベ

テイム支援するときに指借りただけの話なんですけどね
【追記を読む】
異次元がいっぱい
GW中は暇だったのでRSをやっております。
来週も暇だからINするかな。
再来週あたりからまた忙しくなるのでINしなくなると思います。

フォムガを売って、そのお金で異次元するんだ!
20120506_フォムガ売り

さあ異次元を買うぞ!
【追記を読む】
Copyright © 2017 勢いでやれ. all rights reserved.